オプションについて

せっかく秘書系イメクラを楽しむのであれば、自分の求めるプレイを実現させましょう。こういった秘書系のイメクラは何種類かのコスチュームを用意していますが、自分好みのコスチュームを用意したイメクラを選んでください。さらに、どうしてもこだわりのコスチュームがあるようでしたら、自分で用意して女性に着用してもらいましょう。しかし、イメクラによっては自前のコスチュームが禁止されている場合もあるので、必ず事前に確認しておきましょう。

さらに、秘書系イメクラの風俗はオプションも魅力的です。スタンダードなファッションヘルスと同じようなオプションがありますが、ローターを仕込んで仕事をさせるシチュエーションなど、秘書系イメクラならではのオプションの楽しみ方があります。例えば五反田のイメクラ「CLAUDIA」では、OL・ナース・メイド・レースクイーン等のコスチュームオプションがあります。

さらに、イメクラによっては、スマホによる写真撮影やムービー撮影のオプションもあります。しかし、顔を写して良いかどうかはイメクラによって異なりますので、必ず事前に確認をしておきましょう。また、手かせやアイマスクなど、秘書系のシチュエーションプレイではありえないようなオプションをあえて追加しても良いでしょう。こういったミスマッチが新たな興奮を生むこともあるのです。